小学生の頃に心に萌した夢・小栗旬のハリウッド挑戦
- 高下 豊光
- 2020年9月11日
- 読了時間: 1分
小学生の頃に心に萌した夢
---小栗旬のハリウッド挑戦

小栗旬が、レッドカーペットを歩く日がやってくる。
編集長は、それは、決して夢物語ではないと考えている。
「女性自身」が10月25日配信のネットニュースで、「小栗旬」のハリウッド進出と、ロサンゼルス家族移住計画の可能性を伝えている。
ハリウッドへ進出し、海外で一流のアクション演技を学ぶことは、小学生の頃からの「小栗旬」の夢だった。
さらに、2019年のハリウッドデビューに向けてすでに現地からアクション映画のオファーが届いているという。
小学校の卒業文集で、彼はハリウッドデビューしたいという目標を記している。
成功哲学では、かなう夢こそ心に宿るという。
先ごろ現役引退をした「イチロー選手」は、小学生のときに"将来の目標"という作文を残していた。
そこには、大リーグで躍動する自身が生き生きと描かれていた。
この作文は、けっこう有名になったので、知っている方も多いだろう。
残念ながら、店長はこのような作文などいっさい書き残したことがない。
だから、現在もこのような体たらくなのに違いない。
ところが、小栗旬には、イチロー選手のような同じ匂いを感じるのだ。
必ず夢を実現して欲しい。健闘を祈ります。。
Comments