top of page

サイクリストの健康アプリ その5

アマチュアアスリートにとっても、プロアスリートにとっても、スポーツ栄養学は賢く付き合いたい領域です。このガイドではサイクリングに適したサプリメントとは何かを考えます。賢い利用で、ライドのスピードと素早い回復力を目指しましょう。


今回は、元レーシングサイクリストで、コーチの経験もあり、現在はスポーツ科学者として活躍する James Hewitt 氏に賢いサプリメントの利用方法に関して話をうかがいました。 このガイドを読めば、Bio-Synergy の様々なサプリメントをトレーニングに併せて正しく服用することで、いかにパフォーマンスと健康の向上にいい効果がもたらされるかを学んでいただけるでしょう。


パワー強化したいですか?引き締まった筋肉を増やしたいですか? おそらくクレアチンは、最も広く利用されているスポーツ栄養サプリメントと言えるでしょう。しかし、サイクリストからは見落とされがちなのも事実です。


このサプリメントは筋肉量の増加を促進します。つまり、長距離耐久スポーツにはとても重要な栄養素を提供してくれるわけです。 また、クレアチンは乳酸の蓄積を抑える働きもします。そして、運動中に嫌気性の爆発的なエネルギー生成が促され、パワーを注入したいスプリント競技のラストスパートなどでも有効です.


サイクリングではスタミナとパフォーマンスこそ最重要課題です。 エネルギーが効率的に利用されることで初めてスタミナが強化され、その結果いいパフォーマンスが実現します。 根菜としても通常生活で食されるビートルートには天然の硝酸塩が多く含まれており、スタミナを向上してくれることで知られています。


もしビートルートの味が好みでないという場合には、BioSynergy の便利で効果的なサプリを利用すると良いでしょう。味を我慢することなく、栄養素だけ摂取することができます。


トレーニング後に身体に痛みを感じるのは普通の現象です。特に、パフォーマンスのレベルアップのために負荷をかけた運動をした後なら尚更です。 しかし、正しい栄養摂取で筋肉痛を抑えることができることも事実です。


ロイシンやイソロイシン、バリンなどの分岐鎖アミノ酸は長く研究を続けられてきた物質です。そして現在では、それらが過酷な運動後のリカバリーを促進する効果的なサプリメントとして認められています。

種目を問わずオリンピックなど大きな大会の金メダリストから熱狂的なフィットネスファン、減量を目指す方まで、たくさんのファンに支えられてきました。 また、多くのサイクリストやランナー、スイマーなどがそれぞれの目標達成のために、トレーニングで同社の人気サプリメントを使用しています。 実際に、Bio-Synergy のサプリメントを採用したアスリートは、他のメーカー商品を採用したアスリートに比べ、多くの記録更新や、大会優勝を果たしてきました。

 
 
 

Comments


記事: Blog2_Post

090-4746-8717

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2020 by 合同会社アーリーバード。Wix.com で作成されました。

bottom of page